So-net無料ブログ作成

年末年始はガッツリ系「魔人豚」に行って来ました [ほぼ週刊、外食日記]

魔人豚3回目まぜそば②.jpg

お早うございます。
3度目の紹介になりますが、埼玉県川越市にある「魔人豚(マジンブウ)」に行って来ました。
行く度に感想は変わってしまうかも知れませんが、その時々の正直な感想なのでよろしくです。
魔人豚3回目看板.jpg

埼玉県川越市小堤910-28 エスパース・リュミエール五番館 1F
TEL:090-3810-2626
営業時間:月~土曜日11:30~14:15、18:00~22:00
定休日:日曜祝祭日。
駐車場:近辺にコインパーキングが無数有ります。

今回は、まだ一度も食べた事が無い「まぜそば」食べてくて訪問しました。
人生で3回目くらいのまぜそばです。
入口を入って右手の券売機で、まぜそばブタ入り1,150円+ブタ増し200円+ヤサイ増し(無料)+アブラ増し(無料)+ニンニク(無料)を選択しました。

カウンターに案内されて10分位で着丼です。
まぜそばブタ入りブタ増しの威力を特とご覧あれ!
※隣の人は、まぜそばに+マヨを追加していました(チョーこってり系?)。

《まぜそばのブタブタ(普通盛ですよ)》
魔人豚3回目まぜそば①.jpg

《後ろ姿》
魔人豚3回目まぜそば③.jpg

《一押し理由》
①二郎インスパイヤですが、個人的にはオリジナルよりコッチが好きです。
②もうね~、チャーシューが旨いわけですよ。
③相変らずのキレイな盛り方とキレイな店内で女性にも入り易い。
④魔人豚のヤサイは、キャベツの割合が高いので私的にウレシイ。
⑤ガッツリな人はブタ増し&あぶら、ヘルシー志向の人はヤサイ増しと対応幅が広い。

《今一な点》
①平日の昼(特に雨の日)は、店舗近くのコインパーキングは満車なので、遠くのコインパーキングに止めるのが面倒。
②朝11時から開店して欲しい。
③好きだからと毎週食べると健康が心配。

みなさんどうてすか?
東武東上線 鶴ヶ島駅から徒歩1分にあるお店です。
ちょっと足を延ばしても行く価値のあるお店です。
味が合うかは好みの問題ですが、無料トッピングは裏切りません。
では、またー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。