So-net無料ブログ作成

USB外付 7.1chサウンドカードを2,669円(Amazonタイムセール)で購入しました。 [たぶん月刊、ガジェットレポート]



お早うございます。
最近、パソコンゲーム「Dead by Daylight」にハマっていて、「安価で気軽に試せて、音の方向が良く判るUSBサウンドカードないかな~」と思っていました。
そこにたまたまAmazonでタイムセール中だったUSB外付 7.1chサウンドカードを見つけ、速攻でポチり暫く使って見て良かったので、動画をプラスして再レビューさせて頂きます。
まず、お値段ですが何と参考価格6,000円前後が2,669円で購入出来ました。
ただ、Amazonでの最安値は2,000円を切る見たいです(現在は品薄なのか6,000円前後)。

【機能と特徴】
①USBハブの役割が有り、嬉しくなるくらい多機能。
T10⑫.jpg

②端子等の詳細はこちら。
T-10⑪.jpg

③2ページですが、日本語の取説も付属。
T10取説①.jpg
T10取説②.jpg

【Amazonの商品ページ】


【使ってみた感想】
〈気に入ったポイント〉
①音場は4種類有り、ゲームに合った好みの音場を使用すれば、いい感じで私にも聞こえる(某赤い人w)。
②2,669円とは思えない、多機能でゴチャゴチャな感じがウレシーw
③手元で直ぐに音量の操作が出来る! サイコーに便利。
④パソコンへの接続は、パソコン→USBハブ(2台のパソコン切替用)→USBハブ→サウンドカードと繋いでますがトラブル無し。
⑤Windows10で使用していますが、ドライバーは不要。

【タコ足USBの証拠写真】
T10⑦.jpg

〈今一ポイント〉
①2,669円でコレなら、もっとお金を出せばスゲー物ガーッ!....と思ってしまう事。
②早くセールやって。

格安なので、試しに買って見るのも有りだと思います。
サウンドの好みは人それぞれですが、2,669円はあなたを裏切りません。
では、またー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。