So-net無料ブログ作成

10年ぶりでしたが、巨大カツパンは元気でした「コメダ珈琲店 入間扇台店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

コメダ珈琲⑨.jpg
コメダ珈琲⑦.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県入間市にある「コメダ珈琲店 入間扇台店」へ行って来ました。
名古屋で仕事をしていた時には随分とお世話になりましたが、東京へ進出したのを聞いて行きたいと思っていましたが、中々機会が無くて10年ぶりのコメダです。
お店に行って一番驚いたのが名古屋ではコメダは喫茶店でしたが、東京では何と!カフェでした。
カフェですよ、カフェ(でも、メニューは全然変わっていなくて安心しましたw)。

コメダ珈琲②.jpg
埼玉県入間市扇台1-5-12
TEL:04-2936-8866
営業時間:7:00~23:00
定休日:無し。
駐車場:33台。
URL: http://www.komeda.co.jp/

買い物のついでに行って見ようとの事になり、11時ちょっと前に立ち寄りました。
店舗に到着すると空は青く暑くも寒くも無く、絶好のコメダ日和でしたw
私は、ブレンドコーヒー440円+モーニング0円+カツパン880円をオーダー、連れはアイスオーレ420円+モーニング0円+チープタルト(ミニサイズ)550円をオーダーしました。

【0円モーニング(写真を撮り忘れました~、パンのフカフカ感を売りにしてます)】
コメダ珈琲④.jpg

【チーズタルト(ミニサイズ】
コメダ珈琲⑧.jpg

【カツパン(ココのカツの特徴は、パンに合わせてカツが四角い事ですw)】
コメダ珈琲⑩.jpg
コメダ珈琲⑪.jpg

《一押し理由》
①モーニングが0円で付いて来るのはウレシイ。
②コメダ珈琲店の最大の特徴は、メニューで想像した大きさより、大きいものが出てくる事w
③四角いカツパンに挟まれているカツも同様に四角いw 超ボリュームw

《今一な点》
①カツパンですが、名古屋で食べた時はキャベツがもっと多かった気がします。
②他に言う事は有りませんが、価格が若干高いかも知れません。

みなさんどうてすか?
駐車場も有るので気軽に立ち寄れるお店ですよ。
味が合うかは好みの問題ですが、ビックで四角いカツは周りを笑顔にし、アナタの期待も裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。