So-net無料ブログ作成

amazonで4,700円が1,824円(61%off)でセール中! 洗濯不要のサラサラ風呂マット「珪藻土お風呂マット 」買いました。 [たぶん月刊、ガジェットレポート]

珪藻土①.jpg

お早うございます。
風呂マットの下にひくスノコを探していたのですが、Amazonで「珪藻土 バスマット」と言うの見つけて使って見たら凄く良かったのと「amazonで4,700円が1,824円でセール中!」だったので紹介させて頂きます。
私は、3,688円で買いましたw
〈私が買ったのはコレ〉


〈amazonで4,700円が1,824円は限定20個(急いでね!)、通常は2,299円〉
価格表示は2,299円になってます。


大きさや厚さによって、1,500~5,000円の価格帯で色々とあるようです。
今回は、パッケージを見た方が判りやすいので写真で紹介しますね。
買う時のポイント&レビューは、最後にお伝えさせて頂きま~すw

【珪藻土 バスマットの特徴】
洗濯不要とは?
珪藻土⑥.jpg

驚きの吸水力とは?
珪藻土④.jpg

カビ・ダニ知らずとは?
珪藻土⑤.jpg

珪藻土とは?
珪藻土②.jpg

簡単なレビューを書かせて頂きます。
買う時のポイントですが、体重(重さ)で割れた、ひびが入ったと言うマイナスレビューが結構有ります。
ココが最重要ポイントですが、商品によって体重制限が有り80kgまでとか、130kgまでとか有りますのでご自身の使い方に有った重量制限のものを買う事が大事です。
私が購入したのは、ちょっと高いけど130kgまでの商品ですw

〈気に入ったポイント〉
①洗濯不要。
②水分が直ぐに乾くので、生乾き臭がしない(コレ重要!)。
③足をのせた時の「サラサラ感」が最高な感じ。
④結構安価で、取り合えず買って見るかと言う気持ちにさせるw

〈今一ポイント〉
①使っていて割れないか心配。
②あとは、サイコー過ぎて特に無しw

格安なので、試しに買って見るのも有りだと思います。
お風呂マットの好みは人それぞれですが、1,824円(61%off)は正義です。
是非、この機会に試して見てね~♪
では、またー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。