So-net無料ブログ作成

第2弾 山田うどんは生まれ変わったのか?「山田うどん 日高インター店 」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

日高インター店⑥.jpg
日高インター店⑤.jpg

お早うございます。
人間は、「今度、生まれ変わったら一緒になろう」とか、青春的「生まれ変わりてー!」とか、「今現在の知識を持ったまま生まれ変わったら、俺ムフフ」など時々妄想しながら日々の生活をしていらっしゃると思いますが、山田うどんも生まれ変わりたい様です。
そんな、山田うどん下赤坂店 へ前回訪問しましたが、生まれ変わる事の大変さを改めて感じる結果となりました。
では、他の店舗なら生まれ変わっているかもと思い、埼玉県狭山市にある「山田うどん 日高インター店 」へ行って来ました。
さて、「生まれ変わった山田うどん、国産小麦100%」を感じる事は出来たのでしようか?

日高インター店①.jpg
埼玉県狭山市根岸507-1
TEL:04-2954-0139
営業時間:9:00~22:00
定休日:無し。
駐車場:店舗前に31台。
URL https://www.yamada-udon.co.jp/

9:30の着店で、先客が3名程いました。
店内に入って空いてる席に座って、メニューを見ての注文です。

【メニュー(うどんのお供は「かき揚げ丼」ですw)】
メニューの写真は使い回しで~す。
日高インター店②.jpg

「かき揚げ丼420円+Aセット(たぬきうどん温)200円」を注文しました。
約10分で着丼です。

【たぬきうどん温(青海苔天かすがイインですw)】
日高インター店⑦.jpg

【かき揚げ丼(かき揚げにはイカゲソが沢山入っていて美味しんだよね~w)】
日高インター店⑤.jpg

《一押し理由》
①かき揚げ丼ですが、イカゲソゴロゴロのかき揚げが卵とじになってご飯の上に乗ってます。
 個人的に大好きです(やっぱ日本人には、しょう油の甘辛だね~)。
②200円で、うどんやそばが付くのはコスパ最強。
③営業時間が長くて駐車場が有る。

《今一な点》
①茹で置きの時間が長いからなのか、コシが無いうどんは相変わらずでした(本当に残念)。
②うどんですが、麺以外は本当に良く出来ているので何とかして欲しい。
③店内が全体的に古くて傷んでいる。

みなさんどうてすか?
他のチェーン店はレベルが高くなってきているので、このままだと厳しい感じです。
前回と同様ですが、山田うどん本社隣の所沢本店へ皆で行くと期待を裏切らないと思いますよ~(別物のうどんが多分出てくるw)。
山田うどん本店を目指せ!
埼玉県 所沢市 上安松 1032 営業時間6:00~22:00 駐車場50台 無休
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。