So-net無料ブログ作成

スシローの「天然インド鮪7貫盛り 980円」を広告と比較して見たよ!「スシロー 川越店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

スシロー⑤.jpg
スシロー⑦.jpg

お早うございます。
お盆と言ったら、みんなでシースーだよねぇw
今回は、埼玉県川越市にある「スシロー 川越店」に行って来ました。
みなさんは、広告と実物の差が気になるところだと思うので、その辺にポイントを置いてレポして見ますね~。

埼玉県川越市大字小仙波689-1 2階
TEL:049-227-5285
営業時間:月~金曜日11:00~23:00(LO22:30)、土日祝祭日10:30~23:00(LO22:30)
定休日:無し。
駐車場:18台?
HP: http://www.akindo-sushiro.co.jp/index.php

今回は、安定の「天然インド鮪7貫盛り 980円」と、キテレツな「冷やしぶっかけうどん 350円」の実物を見て、食べる事が目的ですw

【天然インド鮪7貫盛り 980円(税別)】
スシローの広告はコレ↓
スシロー②.jpg

実物はコレ↓
スシロー⑥.jpg
写真を見れば判って頂ける思いますが、「マグロの厚み」、「使用部位」、「鮮度」どれを取ってもチューお買い得で激ウマでした。
1日限定なので、早目に来店して是非食べて見て下さい。
握りが機械なのは仕方ありませんが、それ以外はサイコー!
あっ忘れてました「ワサビ」はショボいですw

【冷やしぶっかけうどん 350円(税別)】
スシローの広告はコレ↓スシロー④.jpg

実物はコレ↓
スシロー⑧.jpg
ちょっと盛付が粗くて、温泉卵が隠れてます。
熱い湯がきたてのウドンに「シャクシャクのかき氷状のめんつゆ」が乗せて有り、箸で混ぜて冷たくなったウドンを頂く感じです。
アイデアは良かったのですが、出汁の味と香りが弱くて今一でした(チョー個人的感想だよ)

みなさんどうてすか?
スシローが夏に放つ会心の一撃は、財布にやさしく、舌は大満足、お腹はいっぱいと言った感じでアナタの裏切りませんよ~!
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。