So-net無料ブログ作成

Amazonで、エレコムの多機能ゲーミングマウスが75%offの1,553円! みんな急げ! [たぶん月刊、ガジェットレポート]

エレコム M-DUX30BK④.jpg

お早うございます。
前回紹介した高性能&高機能マウスのM-DUX30BKですが、Amazon's Choiceとして75%offの1,553円でセール中です!
ちなみに参考価格は6,307円(定価ではないです)。
前回の記事を手直しして、再紹介をさせて頂きます。



【こんな感じです】
大きさ的には小さい部類に入ります。
手が小さい方には、かなり使い勝手が良いかもです。
ボタンは10個+ハードウェアマクロ対応で使いこなしがいが有ります。
設定は5個まで保存可能です。
dipは、50~2400dpiまだ対応です。
エレコム M-DUX30BK①.jpg
エレコム M-DUX30BK②.jpg
エレコム M-DUX30BK 本体②.jpg
エレコム M-DUX30BK 本体①.jpg
エレコム M-DUX30BK 本体③.jpg
エレコム M-DUX30BK 本体④.jpg

【機能的な部分】
エレコム M-DUX30BK④.jpg
エレコム M-DUX30BK⑤.jpg
エレコム M-DUX30BK⑥.jpg

【マウスの設定画面】
エレコムのホームページからDLします。
エレコム M-DUX30BK 設定画面.jpg

簡単なレビューを書かせて頂きます。
〈気に入ったポイント〉
①1,553円(送料込)なら、多機能ゲーミングマウスがお試し&お気軽で買える(すまん私が買った時は1,358円でした)。
②ボタン10個は、ショートカット多用する人には有難い&モンゴリアンの私にも優しいw
③ハードウェアマクロは更に嬉しい。

〈今一ポイント〉
①私的には、本体がちょっと軽い。
②私的には、あと1cm成長して欲しい(ちょっと小さい)。
③私の下手クソなエイムでは2400dpiで十分だが、上級者には不満かも。
④ボタンのフィーリングが固め。

マウスの好みは人それぞれですが、1,553円は正義です。
私が実際に使用して見た感じですが、最高では無いが、コスパと使い勝手はかなり良い感じでした。
この機会に是非お試し下さい。
では、またー。

nice!(0)  コメント(0) 

みぞれトッピングがナイスな二郎系「爆麺亭 所沢店(バクメンテイ)」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

爆麺亭⑤.jpg

お早うございます。
埼玉県所沢市にある「爆麺亭 所沢店(バクメンテイ)」へ行って来ました。
トッピングのみぞれが食べて見たくての訪問ですw
※みぞれ→味付き背脂(ジャーで保温してる見たい)。

爆麺亭①.jpg
埼玉県所沢市上安松1024-76
TEL:非公開。
営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00
定休日:木曜日。
駐車場:無し。

開店5分前に到着で一番客でした(開店時間には私を含めて3名)。
店内に入ると左手に券売機が有り、こちらで食券を購入して好きな席に座るシステムです(お水はセルフ)。

【壁の写真(初見の方はココで食べたい物を決めると良いよ)】
爆麺亭③.jpg

【券売機(二郎系、とんこつの2本立てです)】
爆麺亭②.jpg

店内の奥には製麺室が有り、麺も旨いと評判なのでドヤ顔を抑えつつ、食券を渡すタイミングで落ち着いて冷静に選択コールを行います。
私は、爆麺中750円+焼豚300円+全部入り(みぞれ、野菜増し、にんにく)0円を選択しました。
ちなみに麺量は、小200g、中300g、大400gとなっています(400gは危険な香りがしたので、今回は300w)。
提供は結構早く、10分以内の着丼です。

【爆麺中+焼豚+全部入り(全部増しと言っても、二郎のチョイ増し程度でした)】
爆麺亭④.jpg
爆麺亭⑥.jpg

《一押し理由》
①ゴワゴワだけどコシが有る自家製の麺は、歯応えも喉越しも良く美味しゅうございました。
②攻撃的な感じのスープとは異なり、塩分も控えめでサッパリと最後まで美味しゅうございました。
③みぞれをまぶして食べる野菜、美味しゅうございました。
④カウンターが広く奥行きも有り、例え満席でもゆっくりと落ち着いて食事が出来ます(結構大事なポイント)。

《今一な点》
①凄いチャーシューだが、ちょっと冷たすぎ(開店直後だからなのか、常温か温めた物を頂きたい)。
②個人的には、もう少しキャベツの割合を増やして欲しい(現状9:1)。
③野菜は増し増しまで解禁して欲しいw

みなさんどうてすか?
アッサリ二郎系だが、みぞれで野菜もウマウマと言った感じでした。
味が合うかは好みの問題ですが、みぞれはアナタの健康を裏切るかも知れませんがw、肝心の味と麺はアナタの期待を裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0)