So-net無料ブログ作成

バーミヤンで気になるラーメンが期間限定!「バーミヤン 狭山下広瀬店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

バ~ミヤン⑤.jpg

お早うございます。
埼玉県狭山市にある「バーミヤン 狭山下広瀬店」へ行って来ました。
期間限定のチョー旨そうな「炒め玉ねぎ醤油スープの具沢山ラーメン」を目当ての訪問です。

バ~ミヤン①.jpg
埼玉県狭山市大字下広瀬1-8-31
TEL:04-2969-1243
営業時間:10:00~24:00
定休日:無休。
駐車場:20台くらい?
URL: http://www.skylark.co.jp/bamiyan/

11時過ぎに到着しましたが、先客は3名程でした。
私が気になった期間限定のメニューはコチラ!
バ~ミヤン③.jpg
バ~ミヤン④.jpg

今回はお目当ての「炒め玉ねぎ醤油スープの具沢山ラーメン、クリスピー唐揚げのセット1,080円」+本格焼き餃子215円(限定価格)を選択。
ラーメン→唐揚→餃子の順番で、トータル15分での着丼です。

【炒め玉ねぎ醤油スープの具沢山ラーメン(商品名が長くて頼み辛いw)】
バ~ミヤン⑥.jpg

【クリスピー唐揚げ(フライドガーリック・パクチー・四川山椒等のスパイスチップとの事)】
バ~ミヤン⑨.jpg

【本格焼き餃子(バーミヤンの餃子はジューシー)】
バ~ミヤン⑧.jpg

《一押し理由》
①ラーメンですが、炒め玉ねぎの甘みとトロ味が醤油スープに良くマッチしています。
②炒め玉ねぎをプラスするアイデアは秀逸。
③ファミレスなので、駐車場も完備、大勢でもお一人様でも受け入れてくれます。

《今一な点》
①唐揚はパサ気味で、スパイスチップは作り置きでクリスピー感が落ちており微妙。
②餃子はジューシーで今まで旨いと思っていたが、今回はジューシー感がワザとらしく味が濁っている感じがした。
③ラーメンの熱さが足りない(着丼の瞬間から飲めてしまう)。

みなさんどうてすか?
今回は、期待値が高過ぎたかも知れません。
味が合うかは好みの問題ですが、一食の価値有りの「炒め玉ねぎの甘トロ」はアナタの期待を裏切りません。
では、またー。
nice!(0)  コメント(0)