So-net無料ブログ作成

「メガガンジャ」へ行って来ました [ほぼ週刊、外食日記]

メガガンジャ②.jpg

お早うございます。
埼玉県川越市にある「メガガンジャ」へ行って来ました。
初め行った時、私の経験不足から「ラーメンアブリW大+ヤサイマシ」を注文して残してしまうと言う失態をやらかしたお店への再訪です。

メガガンジャ⓪.jpg
埼玉県川越市脇田町5-5
TEL:非公開。
営業時間:月~金曜日11:30~15:00 17:30~22:00
定休日:月曜日(月曜日が祝祭日だった場合は翌日)。
駐車場:無し、近所にコインパーキングが有ります。

【券売機(使えるお札は、1,000円と2,000円)】
入って右手の券売機で食券を買います。
私も大分経験値を積みましたので、今回は券売機から「ラーメンアブリW 1,040円」を選択。
無料トッピンに「ギョフンとショウガ」が含まれているところがポイント高し。
メガガンジャ①.jpg

二郎コールはカウンターに食券を置いて暫し待ち、店員さんが食券を取りに来た時にコールします。
トッピングは「全部マシ」www
トッピングですが、ショウガを避ける人が多かったです(私的にはシュウガは大変うれしく思います)。
【トッピングはこんな感じ(ヤサイ、ニンニク、コイメ、アブラ、ギョフン、ショウガ)】
メガガンジャ⑦.jpg

【ラーメンアブリW+全部マシ(全周にトッピングが施されているw)】
メガガンジャ③.jpg
メガガンジャ④.jpg
メガガンジャ⑤.jpg

《一押し理由》
①アブリチャーシューが香ばしくて柔らかくて最高で~す!
②初めてギョフンをトッピングしましたが、なかなか良い相性で旨しw
③ニンニクとショウガの同時トッピング、なかなかのお味でございました。
④1,040円(税込)で、このボリュームのラーメンが食べられる事を感謝します(美味しゅうございました)。

《今一な点》
①スープの温度が若干ぬる目。
②ヤサイですが、贅沢を言うとあと一割キャベツが多いと嬉しい(この旨いラーメンで、キャベツの甘みを存分に味わえたら最高ーっ)。
③熱いスープをプリーズ。

みなさんどうてすか?
アブリチャーシューがチョー嬉しい二郎系、前日の夜から体調を整えて目いっぱい楽しみましょうw
味が合うかは好みの問題ですが、無料トッピングのラインナップはあなたの舌と期待を裏切りませんよ~w
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理