So-net無料ブログ作成

amazonで4,700円が1,824円(61%off)でセール中! 洗濯不要のサラサラ風呂マット「珪藻土お風呂マット 」買いました。 [たぶん月刊、ガジェットレポート]

珪藻土①.jpg

お早うございます。
風呂マットの下にひくスノコを探していたのですが、Amazonで「珪藻土 バスマット」と言うの見つけて使って見たら凄く良かったのと「amazonで4,700円が1,824円でセール中!」だったので紹介させて頂きます。
私は、3,688円で買いましたw
〈私が買ったのはコレ〉


〈amazonで4,700円が1,824円は限定20個(急いでね!)、通常は2,299円〉
価格表示は2,299円になってます。


大きさや厚さによって、1,500~5,000円の価格帯で色々とあるようです。
今回は、パッケージを見た方が判りやすいので写真で紹介しますね。
買う時のポイント&レビューは、最後にお伝えさせて頂きま~すw

【珪藻土 バスマットの特徴】
洗濯不要とは?
珪藻土⑥.jpg

驚きの吸水力とは?
珪藻土④.jpg

カビ・ダニ知らずとは?
珪藻土⑤.jpg

珪藻土とは?
珪藻土②.jpg

簡単なレビューを書かせて頂きます。
買う時のポイントですが、体重(重さ)で割れた、ひびが入ったと言うマイナスレビューが結構有ります。
ココが最重要ポイントですが、商品によって体重制限が有り80kgまでとか、130kgまでとか有りますのでご自身の使い方に有った重量制限のものを買う事が大事です。
私が購入したのは、ちょっと高いけど130kgまでの商品ですw

〈気に入ったポイント〉
①洗濯不要。
②水分が直ぐに乾くので、生乾き臭がしない(コレ重要!)。
③足をのせた時の「サラサラ感」が最高な感じ。
④結構安価で、取り合えず買って見るかと言う気持ちにさせるw

〈今一ポイント〉
①使っていて割れないか心配。
②あとは、サイコー過ぎて特に無しw

格安なので、試しに買って見るのも有りだと思います。
お風呂マットの好みは人それぞれですが、1,824円(61%off)は正義です。
是非、この機会に試して見てね~♪
では、またー。

nice!(0)  コメント(0) 

カレーもあるでよ!!2種つけうどん800g 「上々うどん」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

上々⑤.jpg

お早うございます。
ほぼ連チャンで、埼玉県日高市にある「上々うどん」へ行って来ました。
前回、うどんが美味しくって、どうしても「2種つけうどん(カレー汁)」が試して見たくなったのと、温度計を忘れてたwので、我慢出来ずの再訪問で~すw
※多少の使い回し有りでーす。

上々①.jpg
埼玉県日高市南平沢247
TEL:042-985-1116
営業時間:11:00~15:00
定休日:無し。
駐車場:パチンコ屋の駐車場を共有しているので、多分50台以上有ると思いますw

11:00の開店丁度の到着です。
私が入店後、直ぐに3名程来店。
店内に入ると正面はカウンター席で、左側がテーブル席(2卓)となっています。
カウンターに座って、メニューも見ずに「2種つけうどん(肉汁&カレー汁)特盛(麺量800g)1,180円+かき揚げ120円」をオーダーしましたw

【メニュー(2種つけうどんと天ぷら載せときま~す)】
上々③.jpg
上々④.jpg

うどん→天ぷらの順番で、約12分で着丼で~す♪
【2種つけうどん(肉汁&カレー汁)特盛(うどん量800gでグワッとした深皿にうどんが盛られてます~)】
800gの特盛うどん(ほんの少し茶色が入ったテカテカうどんは、本当にうまそー)
上々⑩.jpg

肉汁ーっ。
上々⑥.jpg

温度は、77.1℃(熱々でした~)
上々⑦.jpg

カレー汁ーっ(糸唐辛子がたまらん)
上々⑧.jpg

90.3℃キター!(辛くて、熱くて、旨そーな感じ)
上々⑨.jpg

【かき揚げ(デカイ、安い、カリカリでキャ~w)】
上々⑬.jpg
上々⑭.jpg

《一押し理由》
①打立てのうどん、マシで旨いっす。
②800gの特盛設定はガッツリ食べれてサイコー!
③カレー汁は熱くて、辛くて、ちょっと塩辛くも有りましたが旨かったです。
④かき揚げもデカくて揚げ立てで、うどんにサイコーにあいますぅ~。

《今一な点》
①うどんは茹で置き(充分に管理されていて、コシもテカリ具合も不満無し)だが、待っても良いから茹で立てを食べて見たい(麺は硬め、柔らかめをオーダー出来るので、硬めだと茹で立てになるかも?む)。
②特に無し~w

みなさんどうてすか?
カレー汁、旨かったで~すw
味が合うかは好みの問題ですが、カリカリのデカイかき揚げはアナタの期待を裏切りませんw
「エッかき揚げなの?」と思われているあなた、デジャブではありませんw
でも本当に美味しいので、機会が有れば是非食べに行って下さいね。
では、またー。
nice!(1)  コメント(0)