So-net無料ブログ作成

生まれ変わった山田うどん、国産小麦100%「山田うどん 下赤坂店 」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

山田うどん⑥.jpg
山田うどん④.jpg

お早うございます。
今回は、埼玉県川越市にある「山田うどん 下赤坂店 」へ行って来ました。
「生まれ変わった山田うどん、国産小麦100%」の広告を見ての訪問です。

山田うどん①.jpg
埼玉県川越市下赤坂1805-32
TEL:049-242-2237
営業時間:月~金曜日9:00~21:00(LO20:50)、土日祝祭日6:00~23:00(LO22:50)
定休日:無し。
駐車場:店舗前に17台。
URL https://www.yamada-udon.co.jp/

11:00に到着しましたが、先客が4名程いました。
店内に入ってカウンターに座り、メニューを見ての注文と言う流れになります。
【メニュー(かつ丼旨そーw)】
山田うどん②.jpg

今回は「かつ丼610円+Aセット(たぬきうどん冷)200円」を注文しました。
約12分で着丼です。

【かつ丼+Aセット(かつは揚げたてカリカリでした~♪)】
山田うどん③.jpg
山田うどん⑦.jpg
山田うどん⑤.jpg

《一押し理由》
①200円で、うどんやそばが付くのはコスパ最強。
②「たぬきうどん」の天かすですが、青海苔が香って美味しかったです。
③営業時間が長くて駐車場が有る。

《今一な点》
①肝心の国産小麦100%のうどんですが、茹で置きは良いとしても品質管理が悪くてダメでした。
②かつ丼のかつは揚げ立てで良かったのですが、作り方が雑過ぎですね~。
③店内が全体的に古い(カウンターの椅子は、壊れてました&壊れる寸前状態)。

みなさんどうてすか?
惨敗でした。
昔、山田うどん所沢本店の近所に住んでいて、安くて旨くて良く通いました。
本店は、うどんの管理も良くてテカテカのツルツルである程度のコシも有り、「旨いうどん」でした。
今回は大変残念ですが、ダメでしたw
味が合うかは好みの問題ですが、山田うどんへ行く際は所沢本店へ行くと期待を裏切らないと思いますよ~(なんせ、店舗隣のビルが山田うどん本社ビルですから~w、気が抜けません~w)。
山田うどん本店→埼玉県 所沢市 上安松 1032 営業時間6:00~22:00 駐車場50台 無休
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理