So-net無料ブログ作成

ヤバイ赤さのつけ麺(辛味スペシャルMAX)「やすべえ 高田馬場店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

やすべえ③.jpg
やすべえ④.jpg

お早うございます。
暑くなりましたね~、暑い時は辛い物を食べると決まっておりますw
激辛つけ麺「辛味スペシャルMAX」を食べに「やすべえ 高田馬場店」へ行って来ました。

やすべえ①.jpg
東京都新宿区高田馬場1-22-7 1F
TEL:03-3203-5011
営業時間:11:00~21:00
定休日:無し。
駐車場:無し(歩いて30秒のところにコインパーキング有り)。
URL: http://www.yasubee.com/

19時過ぎの着店です。
ほぼ満席でしたが、券売機で食券を購入しているあいだに席が空いて直ぐに座る事が出来ました♪

【券売機(辛味つけ麺は、自家製ラー油で辛味を出しています】
辛味は→辛味0円→辛味ダブル0円→辛味MAX0円→辛味スペシャルMAX30円の順番で辛くなります。
まず「辛味つけ麺」を選択して、その後にお好きな「辛味ボタン」を押します。
やすべえ②.jpg

私は、「辛味つけ麺大盛り780円+辛味スペシャルMAX30円」を選びましたw
「麺が滑るので気を付けて~」の声と共に着丼、タイムは約15分


【辛味つけ麺大盛り+辛味スペシャルMAX】
ドンブリのつけ汁の何かすごい事になってます!
この辛味ですが、通常の自家製ラー油にプラスして「ネギ、生姜、ニンニク、香味野菜」仕込んで有るとの事。
やすべえ⑤.jpg

【うんちく】
やすべえ⑧.jpg

《一押し理由》
①「魚介のダブル濃厚スープ」+「辛味スペシャルMAX」は結構辛かったのですが、スープの旨味と味が辛さに負けてなくてスゲー旨かったです。
②大盛りが無料(麺量を180g~440gの間で選べます)。
③卓上装備の「タマネギ」を入れると、更に最高(辛味とタマネギは良く合うからね~w)。
④わずか30円で、この味変はお得な感じです(無料の辛味より、香りが抜群に良い)。

《今一な点》
①ピークを大きく外さないと、大概混んでいるw
②有りません、感謝です。

みなさんどうてすか?
前回、やすべえの「辛味つけ麺」は美味しくておススメと書きましたが、訂正します。
「辛味スペシャルMAX」こそ、真のおススメです、チャンピオンですw
味が合うかは好みの問題ですが、血の池地獄の様なつけ汁はw
あなたの期待を裏切りませんよーっ!
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理