So-net無料ブログ作成

暑い時は「辛味だね~w」気になっていたメニューを食べに「丸源ラーメン 所沢北野店」へ行って来ました。 [ほぼ週刊、外食日記]

丸源②.jpg
お早うございます。
今回は、埼玉県所沢市にある「丸源ラーメン 所沢北野店」へ行って来ました。
気になるメニューが有り、深夜の連チャンですw

丸源①.jpg
埼玉県所沢市北野2-1-1
TEL:04-2938-2400
営業時間:11:00~25:00(LO30分前)
定休日:無し。
駐車場:49台。
HP: http://www.syodai-marugen.jp/index.html

今回は、24:30頃に到着しました。

【辛肉そば 780円(辛旨な感じのビジュアルがもうネッw)】
限度(激辛じゃ無いって事)を超えなければ「辛味って」何にでも合うの!?
前回の肉そばと同様に、こちらも美味しゅうございました~。
丸源③.jpg

温度も計りましたよ~
熱々の81.8℃でした(サラサラスープなので、かなり熱い方です)。
丸源④.jpg

【からあげ 290円(うっかり写真を撮る前に一口かじりましたw)】
まあ、小さい何て事無いからあげですが、マヨとケチャの両方が付いているのはポイント高しw
丸源⑤.jpg

《一押し理由》
①前回と同様に、丁寧に調理を行っている感じ。
②辛肉そばですが、辛味を極めた感じでなく、カジュアルに美味しいラーメンでした。
③81.8℃のスープは正義w
④119席で、駐車場48台のキャパが有る(それでも休日のピークはウエイトが出ます)。

《今一な点》
①値段は税込で表記すべき。
②全体的に平均的な感じ(気持ちが高ぶる様なラーメンじゃない)。

みなさんどうてすか?
「辛肉そば」、量産型的な意味も含めて完成度高しです。
味が合うかは好みの問題ですが、「何か辛い~」的な辛さは、普通の辛さを求めるアナタの期待値を裏切りませんw
では、またー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理